しゃぶ仕様

 

ブログを始めることにしました。

完全にマナちゃんの影響です。二番煎じです。

 

日々のことなんてTwitterで事足りるだろうと思っていたのですが、なかなかどうして Twitterって真面目な事はツイートしづら(くない?)い。小っ恥ずかしさの方が勝ってしまうのですね。

 

Twitterがみんなの人生においてどれくらいを占めているのかはわかりませんが、私にとってTwitterは命の支えです。

わァ重い。わかる。ちょっと盛った。

 

そんな事はどうでもいいけど、Twitterが無いと落ち着かないし1日の大半はTwitterを除いているし、どちらにしても大きな存在です。

そんなTwitter、毎日ほぼ毎時間開いては呟きの繰り返しなので、ツイートは感情の垂れ流しです。意味なんてないし非生産的なものばかりです。なので(なにが「なので」なのか)、こちらではわりかしまともな、なにかしら意味を持った私のおしゃべりを書き流していきたいナァと思います。たぶん。

 

更新ペースもまちまち。暇だったら書くよ。暇だったら。みんなも暇だったら見てみてね。暇だったらね。暇だったらね!!!!